2015.07.30 Thursday

暇だよ、暇だった。暑いせいとはいえないほどだ。
それでも昨日より成績が良かったのは嬉しいのか、
夜は忙しく、セミナーもあったのでバタバタ。

暇だったがひとりで院を開けないといけない日、
準備が大変なのでいつもより10分早く外出したが、
中央線の年中行事でいつもと同じ時間に着いた。

10分の遅れは通常ダイヤとはいえ腹が立つ。
銀行で引き落としするのをわすれ財布は10円だけ。
それに気づいたのが21時すぎだった。

う〜ん夕食はどうしよう。
銀行はもう閉店しているし〜と思っていたら、
吉野家のクーポンが溜っていることを思い出した。

これで牛丼普通盛りが喰える!
スマホアプリのクーポンがあるが、
有効期限があるので財布にあるクーポン券を使った。

セブンのプレミアムキャンペーンが終わってしまう。
現在14枚も獲得した、後1枚は難しいか、
引き換えが7日まだだが、充分使えきるだろう。

しばらくは金を使わないでメシが喰えるな。
でもコンビニ食と牛丼か、
健康的じゃない、飽き飽きしているが喰うだけだ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 02:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code