2015.08.10 Monday

朝からヘトヘト。
猛暑日が続いたころより涼しいのが嬉しいが、
弱音を吐くなと突っ込みたいが、正直休みたい。

2日連続休みたいな。
休んでも給与に影響しない職場で働きたい、
休んだら休んだだけ収入が減るもんな。

だから食事に金をかけたくない。
セブンで食事を買うのが定番になったが、
外でカラダに悪いヘビーランチが食べたい。

もしくは酢メシが食べたい!
この間少しだけ酢メシを食べたら美味かった〜
やっぱチラシを思い切り喰いたい!

刺身がメチャ乗っかったチラシと
脂ぎとぎとの肉の塊を思い切り喰って、
そのまんま何も考えないで寝たい。

「真説長州力」を読了した。
なんかまとまりのない本だったな、
時系列になっているが主軸がないんだ。

長州から離れることもあるし、
マサや健介から協力得てないので間抜けだし、
藤波の証言がないのもつまらない。

明日は整体師です

| マッスル | | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code