2015.08.12 Wednesday

いつもと同じ時間に起きてしまった。
テンションも同じ、このまま起きていたら、
休日じゃなくなるので、まれを観て休んだつまり二度寝。

二度寝をしたらカラダが動かなくなった。
上腕前腕が疲れているし、
眠いしカラダが重いし腹がパンパンに張っているし。

1時間ほど寝たのかな。
昼食をしたが冷蔵のハンバーグ。
セブンのじゃないが幸いだったが美味くなかった。

喰ってばかり、痩せようとしてもストレス喰いだし、
疲労たっぷりでトレーニングが充分できない。
将来もみえないし、最悪だな。

友人のサロンが来月閉店になるという。
主婦なので再就職は難しいかもしれないが、
明日は我が身、うちのグループもどうなるだろう。

さて、主に使っているプリンターの調子が悪い。
印字がかすれていてクリーニングしてもダメ、
ノズルを掃除してもかすれがなおらない。

洗浄カードリッチを購入しクリーニングしてもダメ、
数日同品を放置し再度クリーニングしてもダメ。
もう一回放置してもダメなら考えないと…

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code