2015.08.13 Thursday

先日やっと決別できたとカキカキした。
いったいどれだけボラレているんだろうと結んだが、
担当者からメールでいままでの請求額を教えてくれた。

愕然。
ボルとかのレベルじゃない、
私から中間の方に請求した3倍の額だった。

具体的に言う。私はページ2000円弱、
それ以上払えないとハッキリ言われたが、
実際の請求額が7000円だった。

信じられない、その方はこの仕事にタッチしていない。
いるとしたら請求書を作成するだけで、
他のやりとりは私がすべて行っている。

作品も私の事務所に送られてくる。
クライアントはその方が何者をしらない、
もう利害関係もしがらみも何もないのだ。

正確な請求書を作成した。
かなり助かる額だ、美味いモノが喰えるし、
読みたい本をいっぱい買っても余裕だ。

付き合って良い人間関係を整理したくなる。
影で僕をだましたりしている輩が他にもいるかも、
疑惑がある輩がほんのすこしだけいるんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code