2015.08.14 Friday

Amazonで注文していたシャーペンが届いた。
ぺんてる「シャープペン万年ケリーP1035AD」だ。
子どもの頃に使っていたシャーペンだ。

偶然ネットで見つけて即購入した。
プレミアム会員なので深夜に注文しても翌日に届く、
まっていた感はまったくない。

1500円したが子どもの頃1000円だった記憶が…
欲しくて結構ねだって買ってもらったんだよね、
大切に使っていたが、どっかいっちゃったんだ。

凄く使いやすかったけど、
いま握ってみると意外に細かった。
太いグリップが好きだが、手が小さかったんだな。

さて、三営業日連続ひとり営業になった。
しかもすべて違う店舗だ、いいように使われているな〜
まぁひとりは辛いな、ストレスが溜る。

施術が続くのは辛いけど仕方がないが、
たまっている洗濯物を処理するのがつらい。
タイミングを間違えると無駄な時間が増える。

それと、食事の時間だ。
いつ患者が来るか気にしながらの食事は味気ない。
でも匂いがあるモノが喰えるのはいいかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:56 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code