2015.08.24 Monday

AppleはiPhone 6 Plusに搭載されているiSightカメラに、
不具合があることを発表した。コンポーネントの一部が故障し、なんでも、撮影した写真がぼやけて見えることがあるらしい。

僕iPhone PLUSが対象なのかAppleサイトで確認したら、
見事リコール機であった。嬉しいやら悲しいやら。
無償で本体を交換してくれるという。ラッキー!

前のスマホが故障したら実質リコール機だったらしく、
傷だらけの本体がまったくの新品で帰っていた。
iPhoneもそうなるんだとワクワクしてきた。

ネットでチェックすると、Appleらしい対応とあった。
何かあったら交換しますよと。そんなレベルだ。
しかも、カメラを交換する時は代替は用意しないだってさ。

う〜ん前のスマホは代替機を用意してくれたけど、
10日近くかかる上に代替機は自分で用意しろだと。
もう一台買えってことなのかよ。

保証期間だし、Appleサポートにも加入してんだぞ。
写真は何枚も撮ったけどぼやけていないし、
大切に保存するわけでもないのでスルーするか。

話しが変わる。
やっと麻婆豆腐を喰ったが不味かった〜
王将だもん、しかも荻窪店、期待して損こいた。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code