2015.08.31 Monday

朝、腰の痛みがなくなっていた。
腹のパンパンがいくらか凹んでいた。
でもあまり食欲がなく、パンを一枚食べただけで外出。

なんで日曜の朝なのにこんなに電車が混んでいるんだ。
そんなに朝早くから遊びたいのか、
こどもは宿題の追い込みをしてればいいんだよ。

で、いつ腰痛が再発するのが怖く、
おそるおそる施術をしたが最後まで痛みがなかったし、
おならが昼過ぎに出てから便も出始めた。

何度かトイレに入ったら、だいぶ凹んできた。
これならジャージを脱いで白衣が履ける!
よやく気持ちが締まることができた。

それでもあくびが続く。
眠いわけではない、疲労からくるあくびだ、
酸素不足と連日仲間から施術してもらったからか。

施術を受けすぎるとカラダがかえって疲れる。
スクール時代週に数回数時間受け続けたが、
へたくそ連中なので影響しなかったんだな。

いや〜疲労回復をしないと、寝るだけだけど。
あとは四頭筋とハムストをほぐさないと、
腰痛がおこるし、もっと走れなくなる。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code