2015.09.01 Tuesday

腹がパンパン状態が続いている。
起床し電車に乗るまで腰は大丈夫だったが、
10分も乗っていいたら再発した。

く苦しい、朝から予約があるんだぞ、
実質指名が続くんだぞ、
合間はずっと横になって安静にしていた。

腹がパンパンなのが原因なのか、
腹が張って、筋肉が引っ張られているのか、
いずれにしても腰痛がおさまらない。

指名客だぞ!根性で施術をした。
夜は久しぶりに来院した、肌が合う患者さんだ。
それまでなんとか痛みが治まってきた。

昼メシも夕飯も食べる気がなかった。
喰ったら腹がふくれて更に気持ち悪くなるんじゃないか。
まだ便秘が治らない、ガスもでない。

なんとか帰宅したが、
気持ち悪い、腹がパンパンに張っている、
便秘だガスすら出ない、こんなに続くのか。

明日は友人の治療院に行く、
それまで治ってくれ、内科にも行こうと思う。
ちくしょー休みたいよー

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code