2015.09.25 Friday

連休明け、気持ち通勤電車内が空いている。
9連休かよ!
そんなにいるんだ、休んでも給料が出る輩たちが。

そんなんで、暇でした。
昼食は木曜の楽しみ焼きスパゲティ、
今日はカルボナーラ!焼いていてもカルボは美味い!

ベトナム料理を勧められた。
タイカレーに似た感じなので食べたかったが、
朝から焼きスパだったので今回は見送った。

フォークの弾力が弱いので、
食べていて、なんか味気ない、
固いフォークだと安心して喰えるので持参するかな。

そんなことをしていたら時間が過ぎていた。
4週連続で21時半で上がれるのでギャラが減る、
それでなくても早退2回、休み1回しているもんな。

いつもより2万は確実に低いだろう。
一日夕方から緊急出勤しているが多少押さえる程度だ、
組織人なら9連休でもギャラが変わらないもんな。

明日は久しぶりの休み。
寝たいし、墓参りをしたいし、トレもしたい、
美味いもん喰いたいし、みそ汁が飲みたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 01:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code