2015.09.26 Saturday

火曜が夕方から仕事になったから、
久しぶりの休み。完全休暇。
いくら寝ても眠れる、夜寝れないんじゃないかな。

新卒の頃仕事に慣れなくて休日はずっと寝ていた。
いくら寝ても寝れたし、起きる体力がなかった、
その頃と同じだ、とにかく寝るしかなかった。

墓参りや親父の見舞いに行きたい。
腰痛もあって親父には一ヶ月くらい会っていない、
来週は会いたいな。

カラダが重い。
スッキリしない、ニュースを見ても重い、
タイガースの監督が辞めるらしい。

これはいいニュースだが、
西岡、福留、新井が残る感じなのが不満だし、
日ハムのハンカチがまだ投げているのも解せない。

牛丼が一時的に安くなるようだが、
そんなことに喜んでいてはストレスが溜るだけだ。
それよりカラダを休めたい。

ストレス発散になるか、
GAPでカットソーを買った、セール品だけど、
明日着ると気分転換になるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code