2015.09.28 Monday

夕食は武蔵境の王将に行った。
店に入ったときや出るとき、店内から大きな声がかかった。
まともな店だ、国立や中野は声も聞こえなかったぞ。

注文した焼めしはまともだし、国立より安かった。
店長の話しを聞くと、荻窪のクレームはよく聞くと、
国立は直営店じゃないから分からないとのことだ。

ジャストサイズのメニューは、通常より半分の量なので、
作る技術が高くないと駄目らしく、
荻窪店はジャストサイズが提供できないらしいのだ。

そうか、だから何喰っても不味いんだ。
あれだけ混んでいたのにガラガラになるのも分かった。
不味い店ほどサービスも悪いことも耳に届いているみたい。

9連休とか莫迦なことをしても大丈夫な連中には最終日。
なのにふたり体制、僕の考えは休日三人体制が絶対だ、
ふたりだとすぐ予約で埋まる、案の定昼過ぎに埋まった。

それでいいのかよ、
あとは断るだけじゃないか、信用なくすじゃないか、
アホらしくなってきた。

コンタクトを忘れてしまい、一日眼鏡。
眼鏡でいいんだが、コンタクト以上に疲れてしまう、
重いんだよね、いくら軽くなっても物体だもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code