2015.09.29 Tuesday

9連休と社会から逸脱した連中にとって、
悪魔のような週明けかもしれないが、
明日の休みにむけ、少しでも休みたいと思ってた。

そんな重いとは裏腹、
暇なしの連続施術、忙しかったです。
メシ喰えた時間があったので、余裕ってことなのか。

ホントは駄目なんやけど、
営業終了時間より30分オーバーまで仕事。
片付けをし、院を出たのが22時を過ぎてた。

腹減ったし、乗換駅で下車しようか、
いつもの店にするか、冒険してみるか、
悩んだけど、たれめしが喰いたさを選んでしまった。

うなぎのたれめし、うなぎ事態は美味しくない、
山椒をかけてなんとか喰えるけど、
ごはんが固まっているのが痛かった。

500円だから怒ってはいけない。
少し高いけど担々麺を食べればよかったかな。
冒険じゃないが立ち寿司屋に行っても良かったかな。

帰宅が23時を過ぎた。
ヘトヘト、もっと早く帰りたいな…
明日は銭湯に行ってリフレッシュしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code