2015.10.07 Wednesday

やっと国立温泉「湯楽の里」に行った。
行こうとずっと思っていたが、ようやくだ、
久しぶりに多摩川河川敷をチャリンコで走った。

平日の昼前なのに、けっこうな人ごみ。
内湯が占領され、セオリーを無視し外湯から攻めた、
外に温泉と称した湯船があった。

かけ流しに入ると少し熱めの湯で硫黄の匂いがした。
青空の下で入る温泉は格別、
隣は意味がない濾過された温泉、普通の湯じゃんかよ。

でも寝ころびは前頭面まで湯があり、
そこに寝ころぶのがメチャ気持ちがよかった。
この湯が一番ゆっくりできるかな。

初体験の炭酸湯は首までつかる湯の多さ、
チト浸かっているのが辛いかな。
サウナもあったが、温泉じゃないもんな。

王子と約束があったので、
早々に引き上げてしまったが、
休憩処があるので何度も入ることができる!

また行きたくなる。
タオルを持って行けば820円だけで楽しめる。
ストレス解消にはもってこいだ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code