2015.10.08 Thursday

夕方前まで暇だったが、
15時以降一気に忙しくなりそのまま終わったけど、
カルテの記入や提出する伝票などなにもしてない。

もちろんレジ清算もなにもしていない。
細かくはないけど清算や伝票などやることが多い、
余裕があったら営業中に進められるんだけど。

さて、ここ数日の野球界が乱れ飛んでいる。
現役の納めだとマウンドに立ったイチローが、
早々来季の契約をしたのは嬉しいが。

タイガースの監督が金本〜?
そんなのナシ!ありえない、受け入れられない!
岡田でしょ、金本はやっても打撃コーチでしょ。

読売福田が野球賭博をしていたという。
二軍にいたので直接八百長をしているとは思えないが、
一年謹慎が最低ラインだろう、解雇はないかな。

数選手関わっていたら、大激震だ。
事実でも公表しないだろう、
早々に怪我をし育成になったらそいつも賭博関係者だ。

長老山本が50歳1ヶ月でラスト登板した。
岩田鉄五郎だよ、でも勝ってほしかった。
キングカズが50歳でシュートしたら感動以上の喜びだな。

明日は整体師です

| マッスル | 野球 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code