2015.10.09 Friday

今日こそは暇であってほしいと思ったが、
反して忙しく、いや暇ではなかった。
昼メシがちゃんと喰えたので時間があったか。

久しぶりに同じ階の居酒屋特製の弁当が買えた。
なんと、最後の一個!ミックス弁当だった、
でもご飯が少ないだよ、チト物足りない。

時間は13時半、夕飯は23時すぎだろう、
そうなると10時間近くは何も食べない。
それは構わないが肉体労働だもんな。

そんな前置きという言い訳をして、
カップそばを一緒に喰ってしまった。
おそらく1000キロカロリーは突破しているだろう。

特に感動する味には出会えなかった。
揚物なので喰いたいモノではないし、
むしろ避けたい食物だがまともな弁当を食べたかった。

夜は、店長が変わってから不味くなった王将。
厨房では女の子がストーブの前に立っている、
これは少し期待をしてみようかと思った。

う〜ん失敗。焼めし大盛りを注文したが、
重たいから振れないのか量が少ないし盛りが汚い。
味は良くなったので、まぁ次に期待かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code