2015.10.18 Sunday

スポーツ界は激震につぐ激震だ。
来季のタイガース新監督が金本に決まった、
嬉しいやら、悔しいやら、期待していいのだろうか。

あまり好きではない。
打てるが、守れない、走れない選手だったし、
晩年は本音で言えばポンコツ選手だ。

テレビ界で例えるとダウンダウンと同じだ。
決して使える存在じゃないが大功労者で超大物、
誰も逆らえないし、文句が言えない存在だ。

外様だし、タイガースを何処まで愛しているのか。
コーチの経験もなし、野球を理論で語れるのか、
我々には見えないが選手から尊敬されているのか。

原が辞任したのは、驚きだし、あっぱれだ。
それよりわれらの清水がJ2に降格になった。
時来季J1に戻れないなら数年は駄目だな。

朝仕事にでかけると立川駅が大騒ぎだった。
箱根の予選会。こんなにギャラリーが多いのか、
数年前なら誰も知らないし、スルーされていたな。

で、我が母校が僅かの差で通過しなかった。
毎年のように箱根を走っていたが、
もうだめなんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:44 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code