2015.10.19 Monday

レギュラー仕事をするため、整体業は休んだ。
起床したのは10時すぎ、思い切り寝坊をした〜
気持ちがいい!8時間は寝たんじゃないかな。

予想はしたけど、あまり動かなかった。
けど、Macの前にずっと座っていたので、
小見出しなど細かいレイアウトの修正をした。

ずっと流し込むだけだったもんな、
前なら時間を持て余していたので、
ちょいちょい勝手に修正をしていたんだ。

流し込むだけだとレイアウトが成長しない、
毎号変わることで、活きてくるんだ。
デザイナーとして小さな楽しみでもあるんだ。

そんなことより動かない。
担当しているページが他に流れているんだろう。
24時間365日Macの前にいないからだろう。

ずっとデザイナーでいたいので、
整体業を減らした方がいいんだろうけど、
収入がともわない。いい展開があればいいんだけど。

相棒に出てくるフィガロのミニカーがある。
前から欲しかったが、7000円もするので悩んでいたが、
何度も買うか悩んでいるのが嫌になったので買ってしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code