2015.10.20 Tuesday

レギュラー仕事が遅れている…?
今回は担当ページが少ないな、
二足の草鞋に飽きられて切られるのかと不安だった。

午前中の施術が終わってメルチェ、
ずっと担当しているページが入校していた!
なんかホッとした、けど、結構難しい原稿量だった。

時間があった昨日に作成したページといい、
いままでのように流し込むだけではない、
プロとして失言だが、考えたレイアウトになった。

暇だったのでじっくりMacと格闘できた。
いやぁでもドキドキでしたよ、いつ患者が来るかと。
途中ひとり施術したけどね。

これでうまくいけば、汚名返上になるかな。
なるわけないか、世の中そんな都合良く動かない、
来年まで新しくレギュラー仕事をさがさないとね。

早めに終わって、帰ろうとした際に、
2ページ分校了になったのでストレージで送った。
ADSLなので時間がメチャ時間がかかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code