2015.10.22 Thursday

今日もなーとなく忙しかった。
施術は5名だったが、90分だったり、
数名10分程度余計に施術をしたからかな。

そんなことより、掛布が阪神二軍監督就任〜?
確かに掛布は叩き上げ、エリート岡田とは違うが、
現場から離れているし、金の問題は解決したのか。

金本に掛布。
甲子園より鳴尾浜の方が客入りいいじゃない、
背番号31が復活したら嬉しいよな。

グッズで31関連が売れるんじゃない。
僕も欲しいもん、田淵22や江夏28を作っても、
リアルじゃないもんな。31なら売上倍増じゃん。

話しが変わるが、
先日某議員の秘書からweb更新の連絡がきた。
関わったのは5年前だよ、間違えじゃんと思っていた。

友人ならスルーするが、そうもいかないから連絡、
なんと、マジで僕の事務所に制作を移行するというのだ。
うわぁぁ〜マジかよ!メチャうれしいじゃんかよ。

これが本決まりになって他社も依頼があったら、
整体の仕事を減らせるんじゃないか!
最前線に戻れるのは近いかもしれない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:56 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code