2015.10.23 Friday

なんか忙しかった〜
施術した時間は5時間半だったけど、
合間の業務仕事などで、メシも喰えないほど。

やっと15時半にありつけたが、
セブンで購入したカップ麺とおにぎり。
チト高めのラーメンだがたいして美味くなかった。

コンビニで有名店のラーメンをカップにしているが、
どこもその店の味とはかけ離れているし、
麺なんか比べる以前の代物だ。

さて、ドラフトの話しだが、
オコエや小笠原が何処から指名されるかは興味ない、
タイガースが誰を指名するかが問題だからだ。

明大の高山と坂本。
若手がまったく育っていない現状で、
この選択はいいのかは、いつわかるのだろうか。

金本が彼らを使うのか、
福留、西岡、新井を使うのか、
掛布は彼らを育てることができるのだろうか。

そろそろ僕も決断のときがくるようだ。
その一歩が今日も歩めた、先日依頼の件、
マジのようだ、毎月更新費がはいるようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code