2015.10.24 Saturday

MXテレビ「バラ色ダンディ」で、
前田日明と佐竹雅昭が共演した。
対戦はしていないが、かなりクロストークていたな。

しかも、金的の蹴り方を
前田と佐竹がデモンストレーションをやった!
ふたりのファイングポーズは感動もんだった。

新日時代の話しがでるのは当然として、
佐竹とのリングス時代の話しは嬉しかった。
佐竹が前田に突っ込みまくっていた。保存版だ。

なんか中途半端な日だった。
昼まで寝ていた、疲労で起きれなかった、
何もやる気がなく、やりたかったことも忘れた。

相棒の再放送とシーズン14を観た。
3本ほど観たんだけど、どれもつまらなかった、
14なんか相変わらず警察内部の不祥事だもんな。

そんなことしていたら、やることを思い出した。
Webのデザイン案をやらないといけなかった、
デザイン仕事を忘れるなんてなんてことだ。

でもMacと格闘は楽しい。
やり始めたら止らなくなり、
トレーニングする時間が少なくなってしまった。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code