2015.10.28 Wednesday

久しぶりに「ママンパスタ」で食事をした。
最後に行ったのはいつか覚えていないが、
美味かった〜満足!

充実した食事は久しぶり。
注文したミートソースもピザも絶品だ!
これで1800円は安い。また食べに行きたいな。

午前中はのんびりし、午後は父の見舞い、
その帰りにジムで5キロほど走った。
たっぷり汗をかいたが風呂は汗を流す程度。

夕方から鍼灸師で整体の仲間に治療してもらった。
下肢だ。四頭筋のパフォーマンスが悪く、
思い通りに走れない、充分アシがあがらないのだ。

背面も影響があって、鍼を打ってもらった。
本番の四頭筋にパルスをしてもらい、
下腿はお灸をしてもらった。

筋肉の調子は悪くないし、ホントは張っていない。
原因が分からないがむくんでいる。
何で浮腫むのか、内蔵からか疲労かストレスか。

この浮腫が走れなくなった原因なのか。
単に太ったからか、ダイエット時期は走れたし…
でも太っていた時期は走れたもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code