2015.10.29 Thursday

朝から連続施術、
昼メシにありつけたのが16時半。
それも30分も余裕がないのでかっくらった。

セブンに行ったら弁当などのラックを、
店員が総出で掃除をしていたので、
商品がないので冷凍食品を買った。

なんの為にやっているのか分からないが、
消費者にメリットがある棚になるんだろうな。

忙しかったのでスマホチェックができなかった。
仕事が終り月末セミナーを受けて、
帰宅の電車が24時前になった。

やっとiphoneを起動し画面を見ると、
facebookやLINEのアイコンに数字が現れていた。
しかもかなり大きな数字だ。

メルチェをするとメ100を越えるメール。
まぁ毎日そんな程度着信するので気にしないが、
何度もチェックしての数なので驚かない。

9割が営業メール、仕事メールを探すのが大変、
見逃して削除したら面倒だ。
やっぱ2時間に一回はチェックしないとね。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code