2015.11.09 Monday

疲労でやる気がない。
準備がひとりじゃないのでゆっくりした。
僕は1時間かかるが相方は10分で終えるからだ。

そんないいかげんな準備をするので、
やる気がなくなるし、普段適当な掃除をするから、
水曜と土曜を念入りにやらないと院が汚くなる。

そんな朝をすごしていたら急遽ふたり営業になった。
休日にふたりってどういうことだ、
だから売上や来院数が減ってしまうんだ。

でもそんなに忙しくないのが悲しい。
少し遅い昼食、セブンで買ったとろろ弁当と野菜炒め、
カロリーは600程度ですませた。

夕食は王将かすき屋と悩んだが、
中央線の乗り換えのタイミングを考えたら、
最寄り駅で食べるのが無駄がないと分かった。

牛丼だもんな、5分もあれば完食する。
ひとりなのでしゃべる相手がいないから早いのだ。
和束8分間の寂しい夕食になった。

まぁどうでもいいんだけど、
早く帰れるから嬉しい、
他店なら帰宅するのはテッペン直前だもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code