2015.11.10 Tuesday

腹がパンパンなので朝食はシリアルにした。
減量時期に毎朝シリアルを食べていた、
低カロリーで野菜繊維を補う目的だ。

最近もシリアルを食しているが、
一日総摂取カロリーを考えていなく、
何の目的なのか決めず食したが今日は別だ。

少し本気で減量しようと。
で、昼食はファミマで買った冷凍のボロネーゼ、
ゴッツそうだが、カロリーは500弱。

仕事が暇だったのでweb作成をしていた。
落着いていたのか腹が減らない、
このまま食べずにいようかと思うんだけどね。

施術中に腹が鳴ったら困るので少し食した。
なので夕食はセブンの少量なビビン丼弁当、
カロリーが400強、これまでの摂取は1300カロリー。

やっと立川に戻り腹が減ってきた。
このまま喰わずにいてもいいが、
深夜まで仕事したいので少し食べることにした。

Sガストのまぐろたたき丼、560カロリー。
減量時期一日2000カロリーを目指したので、
セーフだろう。明日もこの調子でいこう!

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code