2015.11.11 Wednesday

嫌な夢を何本も立て続けに見た。
起床すると11時。久しぶりに9時間も寝たのだ。
おかげなのか、朝食は食べなかった。

昼食はごはんと納豆、みそ汁、冷凍餃子5個とがんも。
目標の800キロカロリーを越えてしまったようだ。
ごはんと餃子だけで800弱はいっているだろうな。

夜は友人たちと呑み会があるので、
カロリー過多にならぬようトレをしたかったが、
出かける直前に左腰が痛くなってしまった。

いままでの痛みとは少し違う感じだった。
トレを止めて休むことにした、
おかげで溜ってるビデオを楽しむことが出来た。

呑み会でポテト2皿、兜焼き、餃子、玉子焼き、
冷やしトマト、唐揚げ、塩だれ炒飯を食べ、
発泡酒、烏龍ハイ2杯のんで烏龍茶も飲んだ。

3人で均等に喰ったが、
たぶん僕が一番箸を運んだと思う。
カロリーは1000キロは充分越えている。

トレが出来ていない分、カロリー過多だ。
トレができる生活にしないとデブる、
頑張ってデザイン仕事が増えるのが近道だ。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code