2015.11.12 Thursday

夜呑みがあると思い、朝から喰わないようにした。
朝食は、アップルリングパンを8頭分した一片と、
昨日王子が固くて喰えなかったレバかつ2切れ。

昼食は、セブンで買ったスンドゥブ豆腐に
パックごはんを入れて食べた。
カロリーは219キロと222キロで441キロ。

ヘルシーで少々辛いが腹持ちがよかった。
あと、コールスローとドレッシング、
たぶん500キロ弱って感じか。

朝食と合わせて1000キロはいっていないが、
仕事が終り、webの打合せを居酒屋で行った。
極力喰わないようにするがそう巧くいかない…

唐揚げ、ブリ刺身、かつおたたき、イカ葱添え、
豚バラとキムチの卵とじ、烏龍ハイ2杯を注文。
思い切り胃に収めてしまった。

豚バラとキムチの卵とじがメチャ美味く、
お替わりをしてしまった〜やってしもーたー!
1000以上はいっている。明朝のメシはナシだ。

メニューにカロリーが書かれていれば、
お替わりしなかったよな。
だから太るんだ〜

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code