2015.11.13 Friday

朝はシリアルにしたかったが、
ごはんとふりかけが用意してあったので、
軽盛りで一杯食べた、250キロカロリーってとこか。

ひとり体制で前日予約が夕方までなかったが、
施術が終わると飛び込みが来院したりで、
まったりと業務仕事をしたかったができなかった。

施術を終え、トイレに行く度鍵を閉め、
戻るとまた飛び込みが来たりの切り返し。
昼食にありつけたのが16時を過ぎていた。

トイレの度に鍵を閉めて従業員通路を経由し、
1分ほど歩いて用をたすのは面倒だよ。
しかもセキュリティーカードがないと行けないんだ。

昼食は焼きスペゲティ・あさり醤油スパ!
脂っこいんだよなぁ〜
でも喰ってしまった。ストレス解消だぁ〜

夕食は王将で焼きめしと餃子三個。
これで餃子倶楽部カードをGET!
ンでカロリー計算していません。過剰摂取です。

たぶん昼夜ともに1000キロは越えているはず、
計2250ってことかな、目標オーバー。
施術は全員男。それもみんなデカイ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code