2015.12.10 Thursday

暇だったがやることが多く息つく時間がなかった。
どうも水曜と土曜は洗濯をする時間ばかりだ、
前日洗濯をしない輩がいる、二日分やるので大変なのだ。

洗濯のほかに掃除がある。
隅々まで掃除機をかけないので、掃除も大変、
それに掃除機の吸い込みが悪いので本体の掃除をした。

土曜にフィルターの掃除をし多量の埃を取ったが、
ブラシを使うと前回以上の埃が取れた。
水洗いをしても水をふくんだ埃が結構出てきた。

数時間乾かしてフィルターを本体に接続、
掃除機をかけるとメチャ強い吸引力になった。
なんか嬉しい。これで掃除が楽しくなる。

合間にwebの打合せ。
あんまり時間がなかったが、
思った以上には話しをすすめることができた。

これでWebの進行ができる。
構想していた通りのサイトに仕上がりそうだ。
これをきっかけに新しい仕事がはいればいいな。

ローソンのカップ麺が美味いと聞き、
夕食にしてみたら、セブンより数段美味かった。
カップ麺を食べるならローソンだな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code