2015.12.11 Friday

今年もあと20日間。
ビジネス的には2週間ってことだな、
みんな仕事に追われているんだろう。

すげぇ暇。これでいいのかよ。
予約してもキャンセルが続出。
年末だし、同じフロアの店舗の様子も暇そうだ。

お陰でwebの仕事が一気に進んだ!
明日予定していた分まで出来たのが嬉しい!
僕にとってひとり営業の最大のメリットだ。

お気に入りの焼きスパゲティ屋の特別メニューを喰った。
たらこだ、メッチャ一般的なメニューだけど、
脂っぽい焼きスパとが違う感動的な美味さだ!

カロリーを気にして普通盛りにしているが、
こんだけ美味ければ大盛りにしてもいいかもしれない。
年内に食べれるチャンスはあと一回!大盛り喰うぞ!

いつもより早くアップできた。
地下鉄が混んでいる、30分早いが随分差があるな、
途中から座れたが背面の痛みが変わらない。

乗換駅で下車、何を喰いたいのか定まっていない、
雨が降っているしめんどくさいのですき家で牛丼。
久しぶりに喰ったが、激不味だった。後悔!

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code