2015.12.17 Thursday

朝から施術が続いた。
いつも指名をしてくれる方の娘さんが来たりしたが、
合間をとったので、業務仕事もでき、食事も摂れた。

もう辞めてしまったが、
施術家として尊敬できる方を指名してきた患者がきた。
説明し僕が施術することになった。

いまだに絶賛するので、
ホントに勤まるのか満足できるのか不安だったが、
施術を終えると名前を聞かれた。満足してくれたのだ。

目標にしていた方が辞めてしまったので、
施術を受け、僕が成長したかを計ることはできない、
計るとしたら、その方の指名客を僕に向かせることだ。

何人か僕を指名してくれるが、
今回の施術はとても嬉しい、
次回みえるときは、必ず指名してくれると思う。

昼食は、もう定番になった坦々スープ、
セブンの冷凍ラーメンをゆがいて、
野菜炒めをトッピングした。

トッピングって言っても、
かなりの量なので野菜ラーメンになった。
これにおにぎりを食べても810キロカロリーだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code