2015.12.18 Friday

昨夜仲間と呑んで帰宅、
そんな呑んでいなかったし少々の疲労があった程度だが、
起床したのが11時だった、寝起きが非常に悪い。

レムとノンレム睡眠のサイクルが悪かったのだろう。
メルチェするとまだ仕事が動いていない、
今号の担当ページが少ないので凹んでいる。

このままフェイドアウトしてしまうのでは…
不安だ、来月から新しい仕事が入るので、
その場しのぎ程度ならいいが先が見えない。

木曜日に自宅にいるのは2年ぶりくらいかな、
いやもっとかな、いずれにしてもいいもんだ。
来年は平日休みを増やしたい。

どれだけカラダをやすめることができるのか、
夜ジムでクロストレーナーを1時間、
10キロを越えるペースでトレできた。

負荷がそんなに強くないけど、
最近同じトレをしても、そんなに動けなかった。
整体仕事を休めばカラダが動かせるってことか。

来年フェイドアウトが進んだら、
整体を休んだら収入が一気に減るな〜
頑張ろう〜というが、運があるもんな〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code