2015.12.19 Saturday

昨日に続いて自宅ですごす。
デザイン仕事の予定だったが、
予想に反して仕事量が少ないので暇な日になった。

Macを治そうにもOSのCDがないことに気づき、
今度の日曜に時間をとっているので、
もう一台のMacを中心に治すことにしよう。

仕事量が減ったことと、
Macが治せないことにかなり凹んでいる。
G5だもん10年前のMacだ、壊れて当然か。

親父の見舞いにお袋と一緒に行く。
バスで移動したが酔ってしまい最悪、
しばらく静かにしていた。

ららぽーとで食事。
フードコートでcampのカレーを食べたが、
駄目だ、ちっとも美味くない。

ロッヂ風の店内で食べるからあの食器が活きるが、
人が往来する横で食べては落着かないし、
紙コップだしお替わりが面倒だし。

これで別店舗と同じ料金は納得できない。
ラーメンも嫌だな、この雰囲気はたこ焼きか、
焼きそばが精一杯だな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code