2015.12.20 Sunday

いよよ磯丸水産がオープンした。
22時すぎによってみたが3フロアー満席で入れない、
しばらくは食事をすることは出来ないかな。

しゃーないのではす向かいの牛丼屋。
何を思ったのか、何故そんな店に入ったのか、
気づいたら注文していた、大盛りだよ、莫迦じゃないか。

2ヶ月ぶりの吉野家の牛丼、一ヶ月半ぶりの吉野家、
どーして注文したんだ、
何故Sガスト、耐えてさくら水産に行かなかったのか。

激不味〜こんなに不味かった?
短時間でクチが肥えたのか、まさか〜
きっとまともになったんんだろ。

合間にヤフオクでG5のチェックをしてみた。
3万から5万円ほどでGETできるようだ、
明日修理できなかったら買うかな。

とりあえずウォッチしてみたら、誰かが落札した。
そうか、まだ需要があるってことか、
と思っていたら、あることを思い出した。

メモリやHDDがあるんだから、
フルスペックじゃなくていいんだ。
そうだよ、無理して使うよりいいかもしれない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code