2015.12.22 Tuesday

断捨離を始めた。
ベッドで横になっていて急に思いついた、
というか、やろうと決断をした。

二度と聞かないPodCastを焼いたCDRを捨てること、
7年前から焼いたままが非常に多い。
少し整理しただけで数10枚になった。

あとはマンガだ、Rin、亜人を処分しよう、
ダイヤのAがヤフオクで需要があるようなので、
出品しよう、なにせ全巻初版帯付きなので金になる。

とってあるけど読まない雑誌も処分だ。
BOOKOFFに持って行っても金になるのかな疑問、
二束三文ならそのまま処分、トイレの紙に交換できるし。

仕事を終えジムの風呂に入ってやっと夕食、
磯丸水産に行くがラストオーダーが終わったと、
まだ24時間体制になっていないだと、腹が立つ。

仕方がないから日高屋で食事。
23時過ぎているのに満席状態、
酔っぱらいが多く、大声で騒ぎまくっている。

ホント泥酔した輩はスーツを着ていることが多い。
ストレスが溜っているのはわかるが、
少しは大人になれよ、迷惑だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code