2015.12.23 Wednesday

一日働いて、一日自宅でデザインしながらすごす、
Xmas直前だが年末的感じがまったくない。
年始に休めるなって感じだけだ。

で、断捨離。
CDR とDVDRを思い切り整理した。
数えていないが200枚は処分。ゴミとしてまとめた。

まだ処分できるかなぁ〜
時事的なPodCastが多数あるからそのあたりか。
処分するCDRがまだ残っているかもしれないな。

続いてマンガ、山のように重ねた本を確認しながら、
処分する作品を抜いて行ったが、
全巻揃わない、未確認の山がある、そこのあるのかな。

もう二度と読まない本が数冊あった。
BookOffでも売れないだろうな、
そのままゴミの日にだすか、奇麗なので残念だ。

そんなことをして冬至をすごした。
一年で昼一番短く夜が一番長い日だ。
明日から日がどんどん長くなる!テンション上がる!

日が長くなった正月休みに再度掃除しよう。
まだ4〜500枚ほどあるのでヤリガイがある!
楽しみになってきた。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code