2015.12.28 Monday

店舗が暖房を効かせるとのぼせてくる。
自宅で暖房をするが長時間かけてられず、
少しでも暑くなると電源を落としてしまう。

それが店舗じゃ駄目だ、客が寒いと言ったら暑くする、
しれが大前提だし、今日は責任者じゃないので、
空調のコントロールできない。

のぼせてくると、頭が真っ白になる、
手が止る、居眠りと同じ状態になる。
一日数回起こるので客からの信用がなくなる。

どれだけ手が止るのか分からない。
ほんの数秒でも駄目は駄目だが、
対策はあるのだろうか。

ガムや氷をクチに入れることを考えたけど、
クチにするとしゃべれないし音がしたら駄目。
いったいどうすればいいのだろうか。

先週2日休んだので体調が良く、
空調でのぼせることがなかった。
寒くなかったので空調を強めることをしなかったけど。

整体師としてこれが大きな壁だ。
たぶん深いに思ってる患者さんが多いんだろうな。
辞め時かもしれないな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code