2015.12.29 Tuesday

世間は今日で仕事終りか、
乗換駅で遅い夕食を摂りに下車したが、
お酒が入ったリーマン連と多くすれ違った。

担がれた宇宙人のような酔っぱらいがいない、
実に平和な駅前だった。
というか、いつもと変わらない街の様子だった。

けどね、立川につくと荒れ放題、
もう10日間くらい酔っぱらいで溢れている。
治安が悪い街に選ばれるのも納得できる。

そんなにストレスが溜っている輩が多いのか。
違うな、騒ぎたいだけだ、
渋谷の交差点で騒ぐ連中と同じ程度の低い連中だ。

品がないしマナーも悪いし、タバコも吸うだろうし、
本社勤務じゃない仕事ができない連中だ。
だって都内の駅前にそんな程度の低い輩は皆無だもん。

今年最後のセカンド院は忙しかったけど、
昼食を食べる時間や少々の休める時間もあった。
いつもこんな感じだったらいいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code