2016.01.10 Sunday

午前中は開店準備に追われた。
とっくに開店時間が過ぎていたが終わらない。
掃除したかった箇所までできない多忙さ。

昼食は坦々スープとパックごはんと冷凍コロッケ。
野菜炒めの単品があったが店頭から消えた、
これがあれば坦々スープが一気に美味くなるんだけど。

でも坦々スープだけにごはんをかけても美味いが、
セブンやコンビニで朝買わないと食事が摂れない、
高いだけの弁当なんか喰えないもんな。

整体業は昼過ぎから最後まで連続施術。
疲れたよ、カラダもへろへろだが、
睡眠をとっていないので頭がボーとする。

いま進めているデザイン仕事。
スタイリッシュなデザインにしてほしいというが、
原稿の関係上なかなか実現できない。

担当者にヒアリングがうまくできないのだ。
別に苦手なキャラじゃないので問題外だが、
どうも最近うまくデザイン業が続かない。

夕食は武蔵境の王将。
また炒飯だ、別な者を挑戦したいが、
金がないから、あきれめるか。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code