2016.01.11 Monday

いやぁ疲れました。
飛込みの仕事で発注者の要望が理解できない、
何度も仕事しているけど意図が分からないです。

他のスタッフに聞くと、
僕以外でも理解できるクリエーターがいないらしい。
それはそれでホッとしたが複雑です。

クリエーターとして要望通り仕上げたいんだけど、
出来ないだよ、分からないのだよ、
納得できないだよ、みんな同様だけど悔しい。

でもね、時間がないんだよ。
間に合わせるためにクオリティを下げてもいいのだ、
それでクライアントがいいならいいのだ。

そんな思いは整体業では味わえない。
ネガティブな感覚なので味わえなくてもいいが、
砂を噛むような味気ない感じだ。

水曜までメチャ大変な仕事になりそうだけど、
明日どこまで出来るかが、火曜の動きが変わるか。
それが終わっても、別の仕事が待っている。

それとへ別に食い過ぎた。
寿司やハンバーグを食ってしまった。
頭を使っているからカロリー消費しているか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code