2016.01.20 Wednesday

MacProが調子悪いのでOSをクリーンインストール。
思いのほか時間がかからなかったし、
タイムマシーンを使うとアプリがすぐ使えた。

フォントのフォローが出来なかったので、
再インストールしないと駄目だった。
これに気づくまで時間がかかり次回に回した。

Webやメールをクリーニングする前に戻したり、
ネットを見ていたかぎり安定しているようだ。
5年前のOSだが、驚くほど機能アップしている。

で、仕事が落着いたので大好きな本屋に行った。
アート系の本屋、ここにくるとエネルギーを感じる、
本を作ったクリエーターの思いなんだろうか。

疲れているときにここに来ると、
エネルギーの強さに圧倒されてしまう。
今日は、いいエネルギーを吸収に元気になれた!

冴えるんだよ、どんどんアイディアが浮かんでくる。
けどキャパが受け止めきれないので、
デザイン本は一切見ていない。次回に回そう。

読みたい本が山のようにあった。
座って読めるなら何日でも滞在したくなる、
そんな感じで6000円分の本を買った〜

明日は整体師です

| マッスル | | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code