2016.01.21 Thursday

寒い。
真冬だ、底冷えならあとは気温上昇だけだが、
もっと下がるなら、やる気をなくしてしまう。

暖冬だったのに平年と同様の気温になるとは、
この時期に気温が8度以上下がるのは勘弁だ。
部屋を暖めると眠くなるので、地獄そのものだ。

今朝も中央線が遅れていると通知メールがあった。
やれやれと少し早めに外出したが、
遅れがなく、いつもより混んでいる電車で移動した。

やる気なくなるんだよ、
少しでも長く寝たいんだけど、
営業の準備を考えると少しでも早くになる。

なんか悪循環なのかドンドン早い時間になる。
少し前なら連ドラを見てから出かけたが、
いまやBSで連ドラ放送中に出かけている。

もう遅くと思いながら、
中央線がいつ壊れるかと恐れてしまう。
いけないな、考え方がドンドン老化してしまう。

明日は連ドラを見てから出かけても大丈夫だ。
予約が入っていないようだし、
ふたり体制なので焦らずにすむからだ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 02:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code