2016.01.27 Wednesday

壊れたMacG5のHDDをMacProに増設して、
重複しているイラストや写真データを整理すると、
1TBほどあったことが驚いた。

これを完全消去するのに時間がかかった〜
調子が悪いCS6を再インストールしたいし、
MacProが元気になるのに時間が少しかかるかな。

一週間ぶりに1時間ほど走った。
キロ7分ペースなのでかなりスローだが、
悲しいが、それがいまの走力だ。

三ヶ日はもっと遅かった。
少しずつだけど、ペースアップをしている、
ホントに少しだけど、なんとか昔に戻りたい。

10キロを48分、ハーフを1時間53分、
これに戻りたい、戻るためには8キロ減量だ。
タンパク質ばかり摂っているもんな。

間食というか、おにぎりばかり喰っている。
これを止めないと体重が落ちない、
トレだけでは絶対に痩せないからだ。

なんかやることが増えてきた。
webの依頼があるが具体的じゃない、
少しでも進めないとなにもかも駄目になちゃう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code