2016.01.30 Saturday

午前中やることがいっぱいあるがやる気無し。
横になりながら寒さを耐えていのを決起し、
MacProにCS6を再インストールした。

CSを使っていると急にページが変わったり、
画面がデカくなったり、Q数が変わったりと暴走。
それが完全に改善はしないがある程度おさまった。

イラレをそんなに使っていないので分からないが、
インデザインは暴走することが少なくなった。
この程度なら耐えながら仕事ができるかな。

世間はMacOS10.8以降じゃないと相手にされない。
6年前の環境はもう過去の遺物なのか、
調子悪いから、思い切って変えようかな。

しかし、寒い。明日は雪というが、
一部の天気予報で大したことはないと予報している。
TVは大げさだもんな、これも視聴率かせぎか。

朝から雪なら電車は遅れるのは確実だが、
暇なら嬉しいな、暇すぎるのは勘弁だけど。
疲労が溜っているからカラダを休めたいんだよ。

積雪なら夜戻ってからの磯丸水産は空いているかな、
土日のいずれかには行きたいんだよ、
500円のクーポンを使いたいんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code