2016.02.03 Wednesday

iPhone落として、悔しくて昨晩寝られなかった。
朝イチでドコモショップへ。
通信を止めてもらい、1時間半かけて相談をした。

その足で、病院で2ヶ月に一度の定期検診と、
眼科でも検診し、交番で遺失物の届けをした。
夕方まで拾ったと連絡があるか待った。

ホントは打合せの予定があったが、
担当者がノロウイルスにかかり外出不能、
これが僕なら仕事から切られただろうな。

で、18時までに連絡がなかったので、
iPhone6sプラスを購入しました。
ドコモ光やプランを変更しましたよ。

手続きなどで2時間もかかった。計3時間半だ。
年末から痛い出費が続きます。
Mac、エアコン、室内灯と故障が続くのは何故だ。

業者に売られたかヤフオクに出品されているのかな、
SIMMを換えても2重ロックしているから、
使えないから届けて欲しいよな。

シリアルが分かっているから、
どこかの店舗で発見できないものかな。
Appleが対応できればいいんだけど。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code