2016.02.02 Tuesday

phoneを紛失しました。
時間も場所も明確に分かっています。

仕事を終え帰りの電車で最寄り駅を下車したところです。


何か足に当たったが誰かがぶつかったと思ったが、
それがiphoneだったんだろう。
落としたときから1時間後に気づきました。


立川駅東改札口に訪ねたところ、邪見にされたが、
西改札口に行ったらの丁寧な対応でした。
ホームに行って探してくれました。

なかったが、ホームの下の落ちたとしたら、
暗いので黒い手帳型ケースでは見つけにくという。
明朝もう一度見てくれると約束してくれました。

いやあビックリですよ、
その対応に驚きました。
東改札口では自分で探せと言う対応とは天と地に差だ。
これは教育じゃない、人間性に問題だな。

明日午前中に連絡がないと、たぶん戻らないと思います。
帰宅して
icloudで探しても電源が切られている状態、

データを消去できないです。

6桁のパスワードと指紋認識があるので使えないはず、
売りさばくとしたら、ヤフオクでしょう。
そうなった戻る訳はありません。

通話が出来ない契約ですが、
ドコモに行って通信できない状態にして、
警察にも届けます。痛すぎる出費になりそうです。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code