2016.02.07 Sunday

なんかヘトヘト。
整体業も忙しかった、
室内が暑くてノボセてくる、頭がボーとしてくる。

今日はネタがないので、
iphone事件中かきかき出来なかったことをかくか。
まずは確定申告。

経費の計算は日頃行っているのですでに出ている。
例年、源泉徴収票は催促しないと送られてこないが、
今年は2月はじめにすべて送られてきた。奇跡だ。

数字さえ分かれば、すぐに計算が出来る。
収入がかなり減ったけど、
MacやCSを買ったので経費がメチャ多かった。

お陰で、還付金が結構な額になっていた。
仕事の必要不可欠なMacを買ったとはいえ、
還付金がかなりあるのはメチャうれしい。

この額でフォント一年分が確保できる。
Mac二台分まではいかなかったが、
一台分を確保し、あとは欲しいモノがかえるかな。

ボーナスとは無縁なので、
この程度の額でも嬉しくてたまらない。
悲しい自営業者の確定申告でした。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code