2016.02.08 Monday

自宅の玄関を開けたら庭に薄ら雪が積もっていた。
小雪が舞ったレベルなのか、1センチもない、
クルマは少し積もっている、ウチより西から来たのか。

そんな朝がきた。
雪を連想する情景はこれ以上したくない、
寒いのは嫌だ、早く暖かくなってほしい。

ネタがないので、一気に夜へと進む。
磯丸水産立川店によった、
店に入って少し空いている感じだ!入れると感じたが。

タッチの差でふたり組がいた、
案内したのは男性スタッフ、
男は一人客がくると入店を拒む、サイテーなスタッフたちだ。

拒むとか以前の問題で、今度は無視だ、サイテーの極地だ、
この店は男性スタッフにどんな教育をしているんだ。
少し待たされて、ようやく女性客に案内された。

この店の席に着くまで、心の葛藤をしなくてはいけないのか。
注文し、熱いお茶をもってこいと付け加えると苦笑された、
いつもぬるい茶を出していることを分かってるな。

オープン時から徐々にだが接客態度が怠慢になってきた、
注文時に何度も声をかけても無視するのも時間の問題かな。
そうなったら夜食事客は駄目と貼り紙がでそうだな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code