2016.04.06 Wednesday

いつも通り起きてしまた。が、
腰が痛い、いつもの左腰だ、重たく感じる、
そして、呼吸が浅い、前鋸筋が張りまくりだよ。

昨日はそんなに仕事していないけど、
施術をあまりしていないだけ、
待機も仕事、神経は使っているんだよ。

レースの疲れもある。
マジで走れない、走力が50%以上はダウンか、
木曜が遅い時間勤務なので少しは体力回復できるか。

半日なーんも出来ないモン、
時間をもう少し有効に使いたいし、
立川を出て買い物もしたい。

ずーと昔、勤め人だった頃も休日は倒れていた。
寝ても寝てもいくら寝ても眠かった、
ストレス解消で喰ってばかりだった。

ダイエットやトレーニングは余裕がないと出来ない。
責任者になるから休めないかもしれない、
でもなんとかトレーニングは続けたいと思う。

そうそう、話題のガリガリ君のCMを観た。
スゴいな10円値上げだけで話題になるのか、
出荷個数が過去最大になりそうだな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code