2016.04.07 Thursday

夜桜。
整体業の仕事仲間と井の頭公園に営業後行った。
なんと3年連続ムサいおっさん二人で花見だよ。

おっさんになるとやることは、
年を重ねても何故か同じになる。
今年も同じような場所でビールを呑みながら花見。

ライトアップから少し離れているベンチに座った、
例年より寒くないし、雨も降っていない。
花見として絶好だけど酒を呑めば関係ない。

ビールと唐揚げ。花見の定番だ。
吉祥寺駅に戻ったのが22時40分すぎ、
小腹がすいていたが、そのまま帰った。

よせばいいのに立川に戻ると、
松屋に入って牛丼のミニを食べてしまった。
ビール、唐揚げ、牛丼…カロリー過多じゃんか。

ネタがなくなったので昼メシ話。
いつもいく総菜屋で250円の弁当があった、
新商品なのかは分からないが驚いた。

しかもオカズが鯖かレバーだ。
迷わず鯖!美味くはないが揚物より数段良い、
250円なら文句なしだ、これからが楽しみ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 02:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code